【LoVA 攻略】なにかお返しできるものがあれば返したいからどうかコードを譲ってくれまいか… 
1:08  ♪LoVA攻略♪なにかお返しできるものがあれば返したいからどうかコードを譲ってくれまいか… 後で読む ロードオブヴァーミリオンアリーナ   x
1:05  【LoVA 攻略】なにかお返しできるものがあれば返したいからどうかコードを譲ってくれまいか… 後で読む ロードオブヴァーミリオン アリー   x
0:54  ♪LoVA攻略♪0距離だと20発入るじゃろ・・・? 後で読む ロードオブヴァーミリオンアリーナ   x
0:40  【LoVA 攻略】0距離だと20発入るじゃろ・・・? 後で読む ロードオブヴァーミリオン アリー   x
0:09  【LoVA 攻略】久しぶりに来たぜまだやってるのか? 後で読む ロードオブヴァーミリオン アリー   x
0:08  ♪LoVA攻略♪久しぶりに来たぜまだやってるのか? 後で読む ロードオブヴァーミリオンアリーナ   x
23:37  【LoVA】なにかお返しできるものがあれば返したいからどうかコードを譲ってくれまいか… 後で読む LoVAまとめっち   x
18:52  【LoVA】0距離だと20発入るじゃろ・・・? 後で読む LoVA攻略まとめ   x
18:12  【LoVA】久しぶりに来たぜまだやってるのか? 後で読む LoVA攻略まとめ   x
22:45  【LoVA】他の放送主も此処何回かは個人大会やってた気がするけどもう無いんじゃない? 後で読む LORD of VERMILION ARENA of the   x
21:22  【LoVA】公式なら恐らくって言うかまず0 ユーザー大会なら一条さんがやったあれとか 後で読む 特報LORD of VERMILION ARENAの速   x
21:21  【LoVA】これどっかで最後に大会とか企画してねえの? 後で読む LORD of VERMILION ARENAおまとめ   x
18:34  【LoVA】仲良く使わなかったばっかりに 後で読む LORD of VERMILION ARENA of the   x
18:23  【LoVA】大人たちがe-Sportsごっこしたかっただけだからいいんだよ 後で読む 特報LORD of VERMILION ARENAの速   x
18:22  【LoVA】大人たちがe-Sportsごっこしたかっただけだからいいんだよ 後で読む LORD of VERMILION ARENAおまとめ   x
10:07  【LoVA】仲良く使わなかったばっかりに 後で読む LORD of VERMILION ARENA of the   x
9:43  【LoVA】大人たちがe-Sportsごっこしたかっただけだからいいんだよ 後で読む 特報LORD of VERMILION ARENAの速   x
9:43  【LoVA】大人たちがe-Sportsごっこしたかっただけだからいいんだよ 後で読む LORD of VERMILION ARENAおまとめ   x
8:47  【LoVA】大人たちがe-Sportsごっこしたかっただけだからいいんだよ 後で読む LORD of VERMILION ARENA of the   x
8:00  【LoVA】毎日しっかり書き込んでマメやね 後で読む 特報LORD of VERMILION ARENAの速   x
7:00  【LoVA】大人たちがe-Sportsごっこしたかっただけだからいいんだよ 後で読む LORD of VERMILION ARENAおまとめ   x
6:49  ♪LoVA攻略♪俺は馬鹿だとしても君とがな事に変わりはないんだけどわざわざ言う意味あるか? 後で読む ロードオブヴァーミリオンアリーナ   x
6:42  【LoVA 攻略】俺は馬鹿だとしても君とがな事に変わりはないんだけどわざわざ言う意味あるか? 後で読む ロードオブヴァーミリオン アリー   x
6:14  ♪LoVA攻略♪前回のバフからジンがバグでぶっ壊れキャラになってるよ 後で読む ロードオブヴァーミリオンアリーナ   x
6:12  【LoVA 攻略】前回のバフからジンがバグでぶっ壊れキャラになってるよ 後で読む ロードオブヴァーミリオン アリー   x